2009年06月05日

治療したい場所を上手に温める オムロン 赤外線治療器

寿命は半永久的 省エネタイプのオムロン 赤外線治療器 HIR-225

・治療したい場所を上手に温める楕円形ファルム。
フェイス部分を楕円形にすることでヒーターが遠くまで届き、特に横になった姿勢の時などに、より効果的に温めることができます。

・寿命は半永久的、セラミックスヒーター
 光を出さず、半永久的に使えるセラミックスヒーターには、効率よく遠赤外線を照射するために、反射板を採用しています。

・指一本でカンタン操作、ON/OFFタイマー、切り替えスイッチ
 スイッチを押すだけで30分⇒20分⇒10分⇒OFFとモードが切り替わり、設定が簡単にできます)

・毎日使ってもおトクな、省エネタイプ
 30分使用しても、電気代は約1.7円。とてもおトクです。

・ハンドル付でラクラク使える回転ヘッド
 ヘッド部分は左右に90°回転し、しかも後ろにも90°回転。身体のどんな部分も効果的に温めることができます。※ハンドルを持って本体を持ち上げると故障の原因となりますので、避けてください。

・照射角度も自由自在、フレキシブルアーム。
 治療したい場所にぴったりの角度を、無段階で選べます。

・倒しても安心、転倒時安全スイッチ
 万一、倒した場合にも自動的にスイッチが切れるので安心です。

オムロン 赤外線治療器 HIR-225
オムロン 赤外線治療器 HIR-225

オムロン 赤外線治療器 HIR-
225

¥18,900(税込)

・治療したい場所を上手に温める楕円形ファルム。 フェイス部分を楕円形にすることでヒーターが遠くまで届き、特に横になった姿勢の時などに、より効果的に温めることができます。・寿命は半永久的、セラミックスヒーター 光を出さず、半永久的に使えるセラミックスヒーターには…

拡大画像を見る
オムロン 赤外線治療器 HIR-225 オムロン 赤外線治療器 HIR-225 をカートに入れる
posted by suzusuzu at 10:28| Comment(11) | TrackBack(0) | エコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/k8x8149/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 03:32

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/wf8id3g/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 13:25

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/ap5gnss/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 14:41

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/um0kb1-/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:13
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 21:21
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 00:11
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 01:23
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 05:57
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 19:19
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 01:13
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

